ジッテ(jitte)のココでしか読めない口コミです。

ジッテ(jitte)の口コミ、調べていませんか?このブログでは、手島優ちゃんも使用しているジッテ(jitte)のココでしか読めない口コミを掲載してみました。

ベタつかないのに、しっかり保湿されています

ジッテ(jitte)の口コミで、ベタつかないのに、しっかり保湿されているという口コミをお伝えしていきます。

「ベタつかないのに、しっかり保湿されています」

ジッテ(jitte)は口コミでも、高得点のものが多かったということもあって、けっこう楽しみに注文しました。

届いてすぐに、まず手に取ってみたんですが、みずみずしいテクスチャーなので、本当に保湿力あるのかな?と最初は思いましたね。

でも、塗った後はベタつかないのに、しっかり保湿されている感触があったので、やっぱり公式サイトでも浸透力をうたっているだけあるな~って感じました。

このまま継続していって、キレイな背中を目指します♪

>>>【jitte(ジッテ)クリーム】を980円からお試しするならコチラ

 

 

.